NEWS

ALL

Information Youth Banquet!!! powered by SLENDERIE RECORD@代官山UNIT 誤記について お詫びと今後の対応

藤井隆公式サイトのEVENTページにて、当方の一般発売日の記載ミスにより、7月26日(火)Youth Banquet!!!@代官山UNIT公演のチケットと間違えて、7月17日(日)Youth Banquet!!!@岡山YEBISU YA PRO公演をご購入された方がおられました。

内容には細心の注意を払っておりましたが、誤った記述により多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

もしお間違いされて購入したお客様は、7/26公演当日に切り取られていない7/17@岡山原券をお持ち頂ければ、7月26日(火)Youth Banquet!!!@代官山UNITのチケットとして使用出来るようにいたしました。
差額の200円もお戻しさせて頂きます。
また間違いに気付かれ両方ご購入された場合は、7/26公演当日に切り取られていない7/17@岡山原券をお持ち頂ければ払い戻させて頂きます。
どちらも会場入口にて対応させて頂きます。

以後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、皆様には今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

なお、この件につきましてのお問い合わせは slenderie.club@yoshimoto.co.jpまでお願いいたします。