NEWS

ALL

Information 藤井隆、女優 鈴木京香さんを全面プロデュース!平成31年2月27日(水)音楽作品リリース!発売記念お渡し会 3月2日(土)開催決定!

藤井隆、女優 鈴木京香さんを全面プロデュース!
平成31年2月27日(水)音楽作品リリース!発売記念お渡し会 3月2日(土)開催決定!



この度、藤井隆全面プロデュースで女優 鈴木京香さんの音楽作品をリリースすることが決定致しました!
以下、藤井隆よりメッセージをお伝えさせていただきます。

「昨年夏に舞台で鈴木京香さんと共演させていただいた際、「平成元年デビュー」芸能生活30周年の記念に、そして平成最後の記念に「私たちファンに何かいただけませんか。」と私が鈴木京香さんに懇願したのがコトの発端です。私が主宰するSLENDERIE RECORD(スレンダリーレコード)からリリースする今作は企画、作家先生方への依頼、楽曲制作そしてアートワーク含め「プロデューサー」「デザイナー」を名乗らせていただく以上、徹底的に考え、動き、働きかけ、鈴木京香さんのファンの方々に喜んでいただけるよう30周年の記念の作品になるよう心を込めて制作致しました。
作家陣は私が信頼を寄せる冨田謙さん、DÉ DÉ MOUSEさん、そしてtofubeatsさん。3人のお力をお借りすることが出来て音楽という新しい事にチャレンジする鈴木京香さんを全力でサポートする体制が整いました。鈴木京香さんが作詞に初挑戦している点にもご注目ください。そして鈴木京香さんが信頼を寄せる写真家、新津保建秀さんに今回写真を撮り下ろしていただきました。撮影現場で感じた多幸感をファンの皆さんにも存分に味わっていただけるようセレクト、デザインしたブックレットは32ページのボリュームです。
また、発売を記念して3月2日(土)13:00~タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて鈴木京香さんのCD発売記念お渡し会を開催します。場所は東京、しかも1回だけのイベントになってしまいますが、遠方にお住まいの方々にもぜひ、会場にお越しいただけたらと願ってます。ひとりでも多くの方にお渡しできるよう、知っていただけるよう頑張りたいです。」


【鈴木京香さんコメント】
「私が゙歌うなんて、CDをださせていただくなんて...恥ずかしさで固く目をつむり、手探りで進む覚悟だった私ですが、藤井プロデューサーのもとで詞をつくり歌うことはとても楽しく、その時間は豊かなものとなりました。初めての挑戦です。応援してくださるファンの方々に、心からの感謝とともに お届けします。」


【商品情報】
発売日:2019年2月27日(水)
アーティスト名:鈴木京香
タイトル:dress-ing(ドレッシング)

収録楽曲
1: 海岸線より
 作詞 鈴木京香 作曲・編曲 冨田謙
2: わたしの左岸
 作詞 鈴木京香 作曲・編曲 DÉ DÉ MOUSE
3: 水星
 作詞 鈴木京香
   オノマトぺ大臣・tofubeats
 作曲 tofubeats
 ※tofubeats 新アレンジによる水星カバー

仕様:CD+32P特製ブックレット+スリーブ/本人から応援していただいている皆さまへメッセージカード封入

価格:¥2,500+税

【鈴木京香 「dress-ing」 MAKING VIDEO】
https://youtu.be/AHQhSTRIJjQ

【イベント情報】
発売記念お渡し会開催決定!
<日時>2019年3月2日(土) 13:00スタート
<会場>タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
    アクセス http://tower.jp/store/kanto/Shibuya
<内容>CDお渡し会
<出演>鈴木京香
    (司会:藤井隆)
※参加方法などイベント詳細は決定次第、ホームページにてお知らせ致します。


◆アーティスト写真